4年ぶり

実に4年間放置していたブログ。
今更ブログというのも何だか…。
この4年間いろんなことがありました。
13年前に突然脳幹出血で倒れた母が、一度も家に帰れることなく
昨年10月24日に他界しました。
同じ10月には還暦旅行として家族全員で石垣島に旅行に行きました。
仕事としては2つ目の放課後等デイサービスを設立して、
従業員も増えました。
その分悩みも増えたけれど、それはそれなりにみんなに手伝ってもらって
何とか毎日をやり過ごしている・・・といったところでしょうか。

ここ何年も続いていた体調不良も少しずつ良くなってきて、
その代わり年とともに体力も落ちて・・・

まぁ、また気が向いてこのページを思い出したら
徒然に書いていこうと思います。