縫合

1月のインフルエンザに続いて2月は自宅前で慌ててすっ転んで右肘を強打。

おびただしい出血でかなりビビるも、なんとか血は辛うじておさまったものの、やはり激痛と多少の出血が続いていたので、1日置いて病院へ。

先生に見せた瞬間

「これは縫わなあかんわー」

と言われて帰りたくなる。。。

でも痛みがひどくて早く治るのならと、麻酔をしてもらって縫合。

え?麻酔してくれたのにめっちゃ痛いやん(T_T)

ほんま痛いんですけど(T_T)

てことで、手当てをしてもらってから包帯を巻いてもらっての大怪我。いややわ〜(*_*)

年取るってこーいうことなのよね。ほんとイヤ。

でも消毒に通いなんとか2週間強かかって何とか治療は終了。やれやれ。

いつまでも若いと思ってたらあかんな。

気をつけよう。