韓国旅行3日目

渡韓して3日目。流石に4日もあると時間に余裕があって楽チン?

朝からまたまた南大門に繰り出てカルグッス通りへ。YouTuberのカオルちゃんが食べていたお店でカルグッスを注文❣️

冷麺とご飯はサービスで出してくれました❣️

ご飯は日本で言うところのお赤飯みたいでモチモチのご飯。冷麺もツルツルコシがあって絶品!

カルグッスは優しい出汁味のモチモチうどんで心も体もポカポカになりました♪

そして、明洞駅から乗り継いで今度は江南(カンナム)のコエックスへ。乗り換えもなんてスムーズ!

明洞駅から約30分くらいで着きました!

ここは以前家族で韓国へ行った時にアクアリウムへ行った場所でした。まずはSMタウンへ行きN子ちゃんが愛して止まないスーパージュニアのキュヒョンを目当てに?

ついでにKM姐の大好きな東方神起のユンホの写真もパシャパシャ❣️その場で送りましたとさ(๑′ᴗ‵๑)

コエックスならではの図書館!圧巻です!

コエックスは広過ぎてウインドウショッピングだけでヘトヘト。

そこからまた明洞へ舞い戻りBBQチキンでビールとチキンを❣️うまーーい!美味いに決まってる!!

チーズスティックも頼んでお腹いっぱ〜い!

と思ってたけど、ユッケ大好きN子ちゃん。

今回の旅行の目的でもあったとのことで、ここからまさかの広蔵市場(カンジャンシジャン)へ。

明洞からはバスが便利!

夜なのに凄い人!!

プチョンユッケという何でもソウルミシュランのお店とかでメニューはユッケとホルモンがメイン。でも私は生肉もホルモンを食べられないので(嫌いとも言う)、唯一食べられるかもー的なカルビタン(骨付きカルビのスープ)を頼んでスープをすする(笑)

その間N子ちゃんはユッケを貪り食う(笑)

もう、ほんまごめん。

いまこうやって写真をアップしてても無理(笑)

でもN子ちゃんは大満足だったようで良かった。

大満足したとこで、カンジャンシジャンで麻薬キンパとひき肉入りのチヂミを買って、ついでにイチゴも買ってホテルへ。

こんな感じで3日目の夜も賑やかに過ぎて行きました(笑)